tAtAのワンダラー

ワンダラーとは「さまよい人」のことである

1月から3月までの修行予定

f:id:rsrmile:20170114160210j:plain

 

こんにちは。

 

年が明けて2017年の最初の記事は、

1月~3月の修行予定を書いていきます。

 

1月修行予定

ROAD to SFC #1 京都編

 

1/28(土)新千歳 8:15⇒神戸 10:20(ADO)

旅割55N 999PP ¥8,200-(PP単価8.21)

 

1/28(土)伊丹 17:35⇒新千歳 19:20

プレミアム旅割28 2,065PP ¥15,800-(PP単価7.65)

 

「ROAD to SFC」とタイトルつけてますが思い付きです。

いろいろと影響を受けやすいので唐突に突拍子もない

タイトルや旅のテーマとか書くのであしからず。

(マイルワンダラーというブログタイトルも飽きてきた←)

修行といったり「ROAD toなんちゃら」ともいったり

どこかで統一しようかと。

 

 

1度目の修行は神戸着伊丹発となっていますが、行き先は京都。

京都競馬場に行く予定です。

(…候補として山崎蒸留所や京都鉄道博物館もいいかなと思いましたが

また次の機会にと。)

京都の方で働いている友人と久しぶりに会いつつ旅打ちも。

 

 

唯一残念なのは、AIRDOに乗る目的の一つであった

じゃがバタースープが1月搭乗は提供されないこと。

まあ、オニオンスープも美味しいのは承知の上だけど

じゃがバタースープの味はやめられないので(断固)

ただ、ヨーグルッペという乳酸菌飲料が飲めるということで

こちらを楽しみにします。

 

(一度、門別競馬場で飲んだことありますがおいしい!)

 

また、有料ですが北海道味噌バター雑炊というのもあり

これを朝食にしようかなとも思います。

 

 

2月修行予定

 

ROAD to SFC#2 大阪編

2/4(土)新千歳 9:00⇒関西 10:20

プレミアム旅割28 2,065PP ¥18,300-(PP単価8.86)

 

2/4(土)関西 19:20⇒新千歳 21:10 

プレミアム旅割28 2,065PP ¥18,300-(PP単価8.86)

 

2度目の修行、行き先は大阪。

名古屋発のアイドル「チームしゃちほこ」のライブを観に行く予定です。

 

(名古屋在住のアイドルグループ)

今後の修行では

彼女たちを含めた様々なアイドルのライブを観に行くこと

もしくは競馬の旅打ちor野球・サッカー観戦がメインになります。

 

Zepp Nambaが会場なので、その近辺で

昼食やライブ後の飲食もできたらと思います。

たこ焼き、肉吸い、串かつが呼んでいる…!

 

 3月修行予定

 

ROAD to SFC #3 名古屋編

3/5(日)新千歳 8:50⇒中部 10:45(ADO)

旅割55N 921PP ¥8,510-(PP単価9.24)

 

3/5(日)中部 19:15⇒新千歳 20:55 

プレミアム旅割28 1,935PP ¥16,110-(PP単価8.33)

 

修行3度目の行先は名古屋。

チームしゃちほこの衣装やグッズ販売を行っているところや

Perfumeが名古屋でライブしたときに訪れた味噌煮込みうどん屋の巡礼、

そして、PASSPO☆のライブを観に行く予定です。

 

(空と旅をコンセプトに活動しているガールズロックグループ)

CAみたいな衣装でダンスやバンドスタイルでフライト(ライブ)を行っています。

修行僧にとってはぴったりなアイドルですね←

 

当初は中京競馬場に旅打ちしようとも思いましたが

アイドル優先でこちらにします。

 

 

…一番願っているのは、行きのAIRDOで

じゃがバタースープが提供されること!(しつこい) 

 

 

 

ROAD to SFC#4 大阪編2 or 兵庫編(仮)

3/12(日)新千歳 7:35⇒関西 9:55

プレミアム旅割28 2,065PP ¥18,300-(PP単価8.86)

 

3/12(日)関西 19:20⇒新千歳 21:10 

プレミアム旅割28 2,065PP ¥18,300-(PP単価8.86)

 

修行4度目の行先は大阪もしくは兵庫。

なぜどちらかというと、

・チームしゃちほこ 2ショット会+個別握手会

・阪神競馬場 旅打ち

この2つが予定にあがっているからです。

 

前者は2月に発売するアルバムを購入したときの特典であり、

大阪で行われますが会場や時間は未定。

後者は前者の時間によっては旅打ちする時間ができそう。

可能なら両方とも行きたいですが、

それらに関しては、今後予定が決まり次第

またtwitterの方でつぶやくか記事にするかします。

 

 

 

 

以上が、1月から3月までの修行予定です。

全て予定通り実現したら、14,180PP獲得ですが

欠航することなくうまくいくでしょうか。。

それはそれでハプニングとしては面白いですが

空港で一夜を過ごすといったことがないよう願いたいです。

 

 

 

今回はここまで!!

 

次回予告

・SFC修行1回目、まずは無事空港までたどり着き

天候が崩れることなく新千歳を飛び立つことができるのか?

・京都競馬場の旅打ち、馬券を当てて

費用分を取り返すことができるのか?(当たらない)

ROAD to SFC #1 京都編前半戦

 

今後は記事の最後に次回予告を入れてみます。