たたずまい

たたがあれこれとさまよう日記

2016/11月実績

こんばんは。

 

モニターに参加したいものの

首都圏や関東限定だったり、店舗においてなかったりと

上手く噛み合わない感じですごしてきました。

 

 

今回は月末ということで

これからできるだけ毎月末は

どのくらいマイルが貯まったかを

書いてみようかと。

 

 

 

ANA 1,321マイル

JAL 30,830マイル

 

 

 

ANAは今後はゴールドカード分のマイルと

ソラチカルート分があるので

再来月あたりから貯まるでしょう。

 

JALは30,000マイルに乗りました。

JMB  JQ SUGOCAが発行されたらこれが

ANA 27,000マイルとなるわけです。

ただ、JALのプレスリリースで

「どこかにマイル」という魅力的な

サービスが登場して、少し迷い始めました。

press.jal.co.jp

 

来年5月に旅行で松山に行きたい気持ちが芽生えているので

いろいろ天秤にかけて羽田⇔松山ぶんはこれを

利用する可能性が出てきました。

ANAスカイホリデーにするかこれにするか

1か月前からというのが鍵になりそう。

 

 

最近の活動ですと

DMM FXの案件をこなし、ポイント付与待ち。

モニターに応募したものの、お目当ての商品が見つからずキャンセル(苦笑)

 

こんな感じでしょうか。

レシポも特にこれという案件はない

(野菜生活のあれは対象じゃない)

 

次月はJMB JQ SUGOCAが発行されたあとに

1枚何かクレジットカードを作ることを考えています。

あとはドットマネーやちょびリッチのスマホ案件で

ちょびっと貯めていこうかと。

 

 

…リンクの埋め込みって便利だね!

 

それでは